◾️ダイエットの前に大事なこと

今日も、ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

最近日経平均株価が、上がってるらしいよ。

 

・・・・・・・。

 

難しい。。

 

私は目の前の人を一人一人幸せにできればいいと思います!!

 

今日は、ダイエットも大事ですが、その前に大事なこと。

 

そもそも、皆さんは、何のためにダイエットをするんですか?

 

なかなかいい答えがないと思います。

 

私は、ダイエットをすることで、皆さんが健康になり、自分に自信をもち、幸せな人生を送って欲しいと思います。

 

この社会は欲望とその罠が多くて、なかなか抜け出すのが難しいと思いますが、この日本に生まれて、海外からは、何不自由ない生活が出来る国として認められています。

 

こんな国だからこそ、より人間らしい生活を過ごせるように、ダイエットを頑張って、本来の普通の体型になってほしいと思います。

 

太っていてコンプレックスの方もいるとは思いますが、他人にどう思われようが気にせず、自分のために健康になるためにやってるんだ!と、思えば続けることができます。

 

食事にありつけない貧困の国もあるわけですよ。そんなことを思えば、2日くらい食事ができなくても、大丈夫なはずです。

皆さんは、頑張れるはずです。

ダイエットに失敗しても良いんです。

また、挑戦すれば!

 

ただ、無茶なダイエットや偽物のダイエットはしないでください。

成功もしなければ、自分にとってメリットもありません。

 

自分を大事にすること、そうすれば周りの方にも、良い影響が、出てきて皆、幸せになります。

 

ダイエットに踏み切れない方へのメッセージと、何回も挫折している方へのメッセージでした。